faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/07/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね〜

梅雨が終わった途端に灼熱の夏がやってきて
日本じゃないような暑さです。

子供の時はいっても33℃くらいだったように記憶してる
んですが、今は平気で36℃くらいまで上がるんですから
熱中症でばんばん倒れるのも分かる気がします。
W崎です








8月定休日は


6日(月)7日(火) 12日(日)13日(月)14日(火)

20日(月)21日(火) 27日(月)




となります。


盆休みの関係で8月は休みが通常より多くなります。

ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました^^

うちは13〜16日の予定です☆

さすがにお盆くらいは休まないと^^;

2012/08/01 10:04
自分でやった覚えのない傷は腹立ちますよ・・・・・

よく見るとちょいちょいあるもんですね。
W崎
2012/08/01 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる