faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟女と竹

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前働いていた職場の同僚2人と1年に1回くらいのペースで
食事に行くんですよね。

W崎です

何でそんなペースなのかというと、その内の1人がフィリピン
在住でして、その人が帰ってきた時に会うのがいつからか
定番になっております。

フィリピンにはないおしゃれなお店に行きたいと注文されて
相田にあるこのお店に行って来ました。





画像




画像






S.tons.竹


迎えに行った時から気になっていたんですが、観光客の
ように首から一眼を下げてなんでもかんでも撮影するF女史。


「向こうには売ってないのよこのEOS」







料理が出てくるたびにパシャパシャっ


「もういいかげんにしたら・・・・・・」






画像





T女史がきれそうな顔してます。




数日前から何でもかんでもお構いなく撮ってる
んですって。


フィリピンでは日本に当たり前にある物が無かったり
貴重だったりするので、毎回写真を撮って帰るととても
驚くんだそうです。



アラフォーの2人に囲まれてあんまり嬉しくないシチュエーション
ですが、たまに会っていろんな情報交換をして海外の話しを
聞いて毎回良い刺激になります。


そうそう、T女史は彼氏募集中ですので勇気があるかたは
W崎まで♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絶賛彼女募集中ですが、遠すぎますね、
非常に残念です(笑)
blackaxela
2012/07/29 01:04
両手に花ですな☆  ウヒッw

2012/07/29 11:08
おー募集中でしたか!

遠いけどいいか聞いておきます。

例のモノ送っていただきありがとうございます。
到着が楽しみです♪
W崎
2012/07/29 21:17
8さん

花ではないかな・・・・・・

まあ楽しいので良しとしますw
W崎
2012/07/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟女と竹 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる