faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でか野菜を収穫

<<   作成日時 : 2012/07/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと降っていた雨が肉を食べ終わる頃には

止んできました。


雨のおかげで涼しかったのが太陽が雲の切れ間から
出てきたとたんにグングン上がる気温!


キレイな緑が鮮やかなのはいいのですがさすがに暑いっすね。
W崎です





画像










食べることに満足した子供達が畑でキャーキャーやってます。




「これデカっ!!」

「え、普通じゃん」



Nさんとこの子供はこのサイズが普通ですがうちの子
たちはこんなに大きな野菜は見たことないでしょう。






画像






30センチはあったと思います♪


トマトやニンジンも収穫さしてもらいながら、虫を見つけては
追い掛け回す子供たちの姿がとても可愛らしいw








画像






童心に返るとはこの事なんでしょう。

癒されました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は田舎暮らしが一番いいと思われます☆

すくすく育ちますからね^^

今は野生感あふれる子供っていませんから^^;

2012/07/25 09:48
虫かごと網もって走り回ってるちびっこ見ないっすからねwww

外でDSしてる意味が分かりません・・・・・
W崎
2012/07/25 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
でか野菜を収穫 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる