faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸河内へ行こう

<<   作成日時 : 2012/07/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1年越しの約束がやっと実現することになりましてね。

そんなたいした約束じゃないのですが、平日休みのボクと
なかなか休みが合わずのびのびになっていた戸河内に
移住したNさん家でBBQするって約束を海の日にみんなの
休みがやっとがっちんしたんで決行です♪

W崎です


雨だった予報がその日に近づくにつれて晴れに変わり
梅雨の合間の暑い日になりそうです。




まさにBBQ日和w













だったのは市内だけでした・・・・・・・・・・










西風新都ICあたりから道路が濡れていて空はどんより暗い。

中国道に入り加計手前の長いトンネルを抜けたら


大雨でした・・・・・・・・





画像









屋根があるから雨が降っても大丈夫と聞いてますから
どうせなら晴れが良かったな〜〜


続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山の天気は何とやらってヤツですね^^;

まさに別世界w

2012/07/20 08:02
本当に別世界w

いいとこでしたよ♪
W崎
2012/07/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸河内へ行こう faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる