faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草魂

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨明けと同時になんちゅう暑さなんでしょう。

エアコン嫌いなW崎ですが、この暑さで夜が乗り切れそうに
ないです・・・・・・



先日、奥さんがベランダで洗濯物を干していたら

「ちょ、ちょっとこれ見て!」














画像



何かが発芽してる・・・・・・・・


去年育てたあさがおの種を取ってるときに落ちたんヤツが
寒さ暑さをしのぎ水と土なしで生えてやがる。


まさに雑草魂!


植物の生命力、恐るべし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは梅雨が明けたんですね…。
こちらはまだ梅雨真っただ中です…。

土も水もなしに生えてくる植物、
その生命力、打たれ弱い自分にも
分けてほしいものです…。
blackaxela
2012/07/18 23:06
いつぞやのみたく、大根だったらテレビに出れるのにw

2012/07/19 10:28
そちらが早いと思ったんですが違うんですね。

まさか1年前の種が隙間から発芽するなんて、その丈夫さにただただ驚くばかりです。
W崎
2012/07/20 00:00
ど根性なんとかってヤツですか♪

大事に育てますwww
W崎
2012/07/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑草魂 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる