faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食系

<<   作成日時 : 2012/07/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の早朝、ドッカーーンという轟音で目が覚めまして
何事だとカーテンを開けて外を見るとバケツひっくり返した
みたいに雨が降ってました。

どうやら近所のモンテカルロに落雷したらしいです。

どうりで轟音が鳴り響くわけだ。1キロも離れてないですから・・・・・
W崎です


消防車が集まり、警報機が鳴り響いてたらしいです。


さて



「今晩コンパなんでもてるヤツにして下さい!」



どんだけやる気なんだよと思いながら最近こんなガツガツした
大学生少ないなと。

TVで言うように草食系がはやってるんですかね〜


元々のクセがあるんですがそれよりもさらに強くパーマをかけて
外人風に仕上げたいと思います♪











画像




顔が濃いんでよく似合うw


フェイスヘアーは肉食系も草食系も応援します〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は肉食系しかいなかったような・・・

ガツガツ行っちゃってほしいもんです☆

2012/07/05 11:25
8さんを見習わないといけませんねw

ガツガツと♪
W崎
2012/07/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉食系 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる