faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すくすくきゅうり

<<   作成日時 : 2012/06/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入り後の晴れた日の暑さとじめじめ感はうっとおしい
ですね〜

窓を開けて寝ると朝方寒いし、閉めて寝るとじとっと汗をかいて気持ち悪いし
で調節が難しい季節なんで風邪ひきそうですよ・・・・・
W崎です



そんなことお構いなしでうちのきゅうりはすくすく育ってますよ♪







画像








ツルが伸びてきたんで支柱を立てたらどんどん大きくなって
黄色い花を咲かせ、枯れた後の花の根元が実らしくなってきました。


ただいま4センチくらいw



収穫が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのリビングに置いてある観葉植物の成長がとまりませんw(゜_゜)w

近々写真に撮ってUPします☆

2012/06/15 11:43
成長するのが目に見えるとなんでか嬉しいっすね♪

楽しみにしてます〜
W崎
2012/06/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくすくきゅうり faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる