faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CX-5

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マツダスピードアクセラ、本当に運転してて楽しい車なんです。

走る、曲がる、止まるを高次元でこなし、自分の手足の延長線の
ように車と一体になってるような感覚を味わえる車なんですよね。
W崎です


ただ、こいつのいいところでもあり弱点でもあるMT。

うちの奥さんには運転できないんです。

自分しか運転できないということは、こいつで出かけるとお酒は
飲めないし、どんな長距離でも交替はできない。

足回りは固く、ちょっとした峠道を走るとほぼ嘔吐する娘たち・・・・・


家族には優しくないな・・・・・・


5人は乗れて、燃費が良くて、ATで、ついでにハイパワーな車だったら
家族も喜ぶし自分も満足できる。

そんな訳で








画像




CX−5 skyactiv D
































を買ったわけではありませんwww



1WEEKモニターに応募したら当たっちゃいまして、今日から1週間乗り回します。


アクセラは大好きなんでとうぶん所有しますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CX-5来ましたね!!
1週間、使い倒して下さいね。
インプレ楽しみに待ってます(笑)
blackaxela
2012/06/08 23:36
じゃ〜〜〜1週間の間にTTを・・・・・・www

2012/06/09 11:14
来ましたよ〜♪

まだ12qしか走ってない新車でした。
楽しみます〜♪
W崎
2012/06/09 23:01
そのお金は誰が払うんですかね〜・・・・・

義さんにつけておいて下さいwww
W崎
2012/06/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
CX-5 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる