faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガ、ガス欠〜

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金星の太陽面通過の話しの流れで、国際宇宙ステーションが

今晩8時20分くらいに見えるよと教えてもらったので、
営業終了後に見てみようと思ってたのですがもう8時30分
でした・・・・・
W崎です

JAXAのサイトで確認したらほぼ毎日観測できるみたいです。

たまには夜空を見上げるのもいいかもしれませんね♪


最近の車は燃費計という便利なものがついていて
今のガソリン残量と燃費でどのくらい走行が可能か
分かるので、それを目安にガソリンを注ぐのですが




すっかり忘れてました・・・・・・・・・



最寄のスタンドまであと数百メートルというところで







画像





走行可能距離0km



ガソリン残量計ならEが点滅しててももうちょっとは大丈夫だと
思うんですが、

さすがに数字で0とでると不安でしかたない。


危うくガス欠するとこでした・・・・・・・・危ない危ないw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガス欠ほど恥ずかしいものはないですからね^^;

よかったよかったw

2012/06/08 10:30
某サイトでは、この状態から6kmほど
走った方もいるみたいですが…。
いずれにしてもあまり見たくない表示
ですね…。
blackaxela
2012/06/08 21:51
8さん

他の車両にも迷惑がかかりますしね♪

気を付けますw
W崎
2012/06/08 22:21
6qもですか!驚きです・・・・・

早めの給油にこしたことはありませんがね♪
W崎
2012/06/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガ、ガス欠〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる