faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いデルタプラス

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休明けの水曜日ということで、たくさんの予約電話をいただき
ありがとうございます。

平日にも係わらず、週末並みの予約状況でして数人のお客さん
をお断りしてしまいましたが、みなさん

「じゃあまた連絡しますね〜」と明るく対応して下さるので
大変助かっております。
W崎です

本当にたくさんのお客さんに支えられてるなと改めて感じます。

近々のご来店をお待ちしてますね♪


フェイスヘアーのお客さんの中で定期的な来店で一番
遠くから来てるのは間違いなくガンプラ師匠でしょう。

そんな師匠の力作、真っ赤に塗装されたデルタプラス







画像








U・Cでは全身グレーの機体を師匠オリジナルレッドでグラデーション塗装
とは時間のかかる渋い作業でしょうねwww


こりゃシナンジュでも作らんと対抗できんわな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長こんちわ〜(^^ゞはじめてコメントします。
実は今MGのZを製作中です。頭部のカメラアイなんかをLED仕込んでピカツて光らせようと試みてます。ZZ感想聞かせてください。(*^_^*)
Kボキ
2012/06/07 11:39
師匠、初コメお待ちしておりました♪

ついに光り物に手を付けましたかwww 出来上がりを楽しみにしてます!

W崎
2012/06/07 22:43
赤の似合う人には赤いものが集まるんでしょうか?w

しかし、みんな器用なんですね〜〜〜☆


2012/06/08 10:29
8さん

師匠はどんな色でもきれいに塗装するんで器用なんだと思います。

何でも凝ると楽しいですから♪
W崎
2012/06/08 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いデルタプラス faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる