faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グラマーペイン

<<   作成日時 : 2012/06/29 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降らない日の暑さは真夏ですね。

湿度が高い梅雨らしい気持ちの悪い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?
W崎です


風邪ひいたらたちが悪そうなんで、体調管理には気をつけ
ましょうね♪


お土産や差し入れはいつもらっても嬉しいもんで、

見たことある車が店の駐車場に入って来たなと思ったら
先日カットしたばかりのターナカ君がやってきんです。


「これ美味しいんでどぞ!!」









画像






グラマーペインのたらこフランス♪


まだ温かいので焼きたてを買ってきてくれたんでしょう。


ありがとうターナカ君!


美味しくて有名って話しはよく聞くのですが食べるのははじめて♪



外はカリっと中はふんわりの生地にピリ辛のタラコがはさまった
細長いフランスパンのサンドイッチ。


この見た目美味しいに決まってますw


今度店に行って焼きたてを速攻で食べてみたいっすね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよくお土産とかいただきますが、こういう差し入れってウレしいですよね〜〜〜^^

昨日の問題・・・・速攻でした^^v





2012/06/30 09:40
ちょうど小腹が減ったところにやってきたんでナイスタイミングでした。

まだまだ柔らか脳ですね♪
W崎
2012/06/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラマーペイン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる