faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンダイデス

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまに違う道を通って帰ると、近所で空きテナントの
多いことに驚きます。

なくなるとそこがどんな店だったか思い出せないのですが
不景気を肌で感じますね。

どの業種も選択肢が多い中でいかに自分達を選んでもらえるか、
必要な存在としてもらえるかを考えるとおのずとやらないといけない
事が分かってきます。

先の事を考えながら目の前の仕事をコツコツとこなして行こうと
思うW崎です。



さて



またおもしろいモンダイを見つけたのでアップします♪








画像




これはけっこう時間がかかりました。


脳の柔軟体操にやってみてください〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
答えは5ですか?

2012/06/29 13:23
正解です♪

ボクはなかなか分からなくてイライラしましたw
W崎
2012/06/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンダイデス faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる