faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特徴を捉えた絵

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

25日から呉市安浦町で行方不明になっていた
小3の女の子が翌日の26日に無事発見されて
ほっとしています。

目だった外傷もなく元気だということですが、
一晩なにしてたんでしょうね?

近い年齢の娘を持つ父親としてはとても
心配な出来事でした。

W崎です





母の日に比べ、印象の薄い父の日はみなさん
何をプレゼントしましたかね?

お酒を飲むお父さんにはとりあえずお酒を送っとけば
間違いなしですが、それ以外となると結構迷います。

うちは酒飲みおやじなんですが、毎年酒ってのもおもしろくない
ので今年は酒のおつまみ7種盛りみたいなのにしました。

自分が父親に送ったことで父の日にやる事は完結していてすっかり
その日が父の日だと忘れていたんですよね。

当日、帰宅すると娘が描いた絵をボクにプレゼントしてくれました♪













画像


脚の短さがそっくりだな・・・・・・・・


女の子の絵を描くときはすらっと長い脚を描いてるんで
見た目の特徴を捉えて描いてるとしか思えない。

嬉しいような悲しいような、微妙な感情でしたが
まあよしとしましょうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう手紙とか絵って全部取ってあるみたいです^^

読み返すと面白いですよ・・・特にうちの子のはwww

2012/06/28 12:49
うちも取っておくことにします♪

ゆきち君の同級生があいつの黒さは半端ないって言ってましたwww
W崎
2012/06/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
特徴を捉えた絵 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる