faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オクラの実

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1年前に娘を連れて行った歯医者さんがどうも痛かったらしく

もうそこには行きたくないって頑なに言うもんで、お客さんに
紹介してもらった歯医者さんに行ってるんですが、そこの治療は
痛くないみたいで嫌がらないんで助かってます。

治療のうまさもなんですが、スタッフのみなさんがみんな愛想が
良くて子供が安心するんでしょうね。

笑顔って大事だなと改めて感じました。


良いとこを紹介してもらい、あざ〜っす♪
W崎です


さて


きゅうりと一緒に育てているベランダオクラ。

葉が大きくて気付かなかったんですが、小さな実が
なっていましたw








画像






まだ2センチくらいの小さな実。

大事に育てて収穫したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前キャラメル食ってて詰め物が取れてしまって^^;

ついでに頑張って3カ所治してきました☆

評判通り痛くなかった・・・Y脇歯科w

2012/06/27 09:19
娘のついでにボクも診てもらおうかと思ってます。

当分行ってないんでw
W崎
2012/06/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクラの実 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる