faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいよLDL

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末に受けた健康診断の結果が郵送で送られてきました。
W崎です


身長、体重はその場で分かるんですが
気になるのは血液検査の結果。

ここ4年ずっと総コレステロール値がぶっちぎりで高いですよね・・・・・

血中脂質が高く高コレステロール血症だから食事療法をしたほうが
いいよって毎年書いてあるんですが、ずっと放っておいたんです。











画像







基準値は60〜119のところを今年もぶっちぎりw



本気で改善しないといけませんな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫・・・・奥さんが何とかしてくれますw

ボクも高いんですよ〜^^;

卵とかエビとかマヨネーズを控えて・・・って・・・

無理・・・・食っちゃいますからw

2012/06/24 09:40
家族と同じもの食べてるんですがボクだけ高いんですよね・・・・

なんとかしないとw
W崎
2012/06/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいよLDL faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる