faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロボウラー現る

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日付が変わった時間帯の国際ボウル近辺は何か
怪しいにおいがプンプンしてますね。
W崎です

久しぶりに歩きましたが案内所の多さがハンパない。

何を案内するのかはY本に聞いてくださいね♪






「道具を車から取って来るけ、先に行っといて〜」

と部長。


マイボール2個にマイシューズ、それと手首に付けるロボみたいな
やつを持ってる人にかなうわけないですよね・・・・・・




アメリカンとかいうルールで次々順番がまわってくる中、バンバン
ピンを倒していく部長。









画像




後姿がただものじゃないですよ、部長・・・・・・・・


助走の意味が全く無いフォームのY本とじゃ歯がたちませんよ。








画像



200越えをはじめてみましたw


次は釣りで勝負ですよ、部長♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲぇw

ちなみにボクはパワーボーリングですwww

2012/06/22 12:30
TVでしか見たこと無い光景でした・・・・

はしっこから真ん中にカーブしてましたwww
W崎
2012/06/22 21:31
釣りの練習しときますねぇ〜(^-^)/
なべ店長
2012/06/23 00:28
部長

太田川で素振りしておいて下さい♪
W崎
2012/06/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロボウラー現る faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる