faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリボー大会開催

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風が毎度のように中国地方からそれたんで
一安心ですが、もう1つきてるみたいです。

W崎です


この時期に台風が本州に上陸するのは珍しい気がしますが
何年か前に結構被害が出た台風がちょうどこの時期だったようです。

5号の進路が気になりますね・・・・・・


さて



定期的に開催しておりますビリボー大会♪

日曜の営業終了後に街にでるもんでクタクタなんですけど

今回はなべ部長も参戦ということではりきってまいりましょう〜w

なべ部長の前回初参戦ではこてんぱんにやってやりましたからね、
さすがのプロボウラーもビリボーでは勝手が違うようで苦戦してましたが
2回目では修正してくることでしょう。










画像




2ゲームとも部長がビリ・・・・・・・・・・


「おれの本来の姿を見せてやる!!ボーリングじゃああ!!」

このまま国際へ向かう事となりました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国際・・・・・懐かしい〜〜〜w

よく行ったな〜〜〜(遠い目w

まだオールナイトとか、やってるんですかね?

2012/06/21 09:58
オールナイトはどうなんでしょう??

1時過ぎまではやってましたけどwww
W崎
2012/06/21 22:21
国際は、朝7時までですね(週末は)
いつも仕事帰りに行ってます(^-^)/
なべ店長
2012/06/21 22:55
部長

夜中しか行けない人も多いでしょうから便利ですねw
また行きましょう♪
W崎
2012/06/22 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリボー大会開催 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる