faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii再開

<<   作成日時 : 2012/06/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

総理大臣が麻生さんの時でしたかね〜

名称は忘れましたけど、2万いくらかのいわゆるバラマキが
ありましたよね。
そのお金でついつい買ってしまったWiiですが数ヶ月で置物と
化して、1年後には押入れの奥底に眠る事になってたわけですが
数年ぶりにW崎家の表舞台に出てくることになりまして。
W崎です


きっかけは娘の友達数人がDSを持っているらしく、自分も欲しい
と言い出しまして、そんな小さな画面でやるゲームよりうちにはWii
があるじゃないかとついつい言ってしまったんです。

じゃあ出してくれとせがまれて奥さんが出したのが始まりなんですが
うちにはWii Fitしかない。

娘の友達たちはどうやらマリオのソフトを持ってるらしく、マリオを
買ってくれと言うんですが楽しそうにWii Fitをやっております♪








画像




中古のマリオでも今度買おうかなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは・・・いやボクはアマアマだったんで『友達は・・・』って言われたら全力で買ってました^^;

親バカまっしぐらでしたね^^;

自分が子供ん時のトラウマでしょうか?www

2012/06/16 10:41
うちはDSあります(*^_^*)が、すぐに飽きちゃってしばらくするとお蔵入り〜って事に!でも昔懐かしのゲームならやりたい衝動が・・・抑えられないかも!
Kボキ
2012/06/16 11:13
そのうち買ってやらないといけないとは思ってるんですが・・・・・

小さい画面でゲームして何が楽しいんですかね〜
W崎
2012/06/16 23:09
師匠は何でも持ってますからね♪

ファミコンのソフトでもダウンロードしますかね。
バルーンファイトでもwww
W崎
2012/06/16 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii再開 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる