faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZZ

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日の朝8時過ぎからはじまる広島FMのホンダスマイルミッションって

番組にでてくるルーシーって人が以前からすごい気になってて、
かってにすごい日本語のうまい元気な白人のお姉さんかと想像
してたんですが

日本人のお笑い芸人でした・・・・・・・・

なんなんでしょうこの裏切られた感じは

W崎です



でもラジオは好きです♪



さて



ガンプラの師匠からまたDVDを貸してもらいましたよw










画像




ZZ ガンダム


 「アニメじゃない!アニメじゃない!本当のこ〜とさ〜〜」


オープニング曲の出だしを聞いたら、これ見てたわ〜って思い出しました。



全47話、長い闘いになりそうです。

師匠、いつ返せるか分かりません・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムって奥が深いッスよね〜〜〜

ゲルググって名前は知ってますwww


2012/06/02 14:29
見てみたらおもしろいと思いますよ♪

お貸ししましょうか??
W崎
2012/06/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZZ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる