faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁のからあげ

<<   作成日時 : 2012/05/12 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近はほとんどないんですけど、予約してるのにぶっちぎる人・・・・・・・

当日に本人の希望の時間をとったにもかかわらず
何の連絡もなしで来ないってどういう事なんでしょ?
困ったもんです

W崎です


さて帰ろうかと思ったところにド派手なスープラが駐車場に入ってきました。

スープラというば龍ちゃんです。

「むしょうにからあげ食べたいんですよね〜、どっかないっすか?」

おいおい、突然だな・・・・・



「そういえば緑井駅に最近できたみたいよ、行ってみようか」

という訳で来ました緑井駅横の縁(ゆかり)



画像






5種類のからあげから7個選べるパックで780円

ジューシーもも、カリっともも、秘伝ニンニクもも、極ダレもも、手羽先を
買ってきましたよ♪



画像



表面はカリカリ、中身はジューシーでどれもおいしい〜w

ご飯が何杯もいけるなこりゃ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを“緑の唐揚げ”と呼んで
怪しい食品シリーズ第二弾!
かと思ってしまった私って……

予約ブッチ切りは理解できませんね。
最低限の礼儀として、連絡は入れないと…。
自分も少し前にやられて非常に嫌な
気分でした…。その後音信不通になったので
理由が分からないのが腹立たしいです。
blackaxela
2012/05/13 09:39
緑井だけに『緑』だと思ってました・・・ここw

行ってみたいのに行ってないんですよね〜

車止めるのに困りますよね^^;

予約ブッチは当然出入り禁止です( ̄へ  ̄ 凸

2012/05/13 09:44
緑色は食欲わかんでしょうな。

新規の人に多いんですよね。こっちから連絡できないし
困ったもんですよ。
W崎
2012/05/13 21:49
駅のロータリーに送迎用駐車場があって30分までなら駐車してもOKですよ♪

おいしいので是非!!
W崎
2012/05/13 21:51
うちは今日、ぶっちぎられました・・・

から揚げ、うまそ〜
僕の一番の大好物なんです!!

差し入れ待ってま〜す
ぐっさん
2012/05/14 00:05
信用して予約とるしかできないですからね、難しいです。

好物とは知りませんでした。今度持って行きますよ♪
W崎
2012/05/14 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁のからあげ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる