faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン

<<   作成日時 : 2012/05/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある人物を助手席に乗せて車で走っていると必ず事故直後の
現場に出くわすんですよね。

彼は何かもってるんでしょうか?自分が事故しそうで怖いんですけど・・・・
W崎です

自分が日常生活で怪我するとしたら車が一番確立高そうなので
気をつけてはいますが、最近ニュースでよくある暴走車なんかが
突っ込んでくるってのは防ぎようがないですよね。

運転手がそれぞれ危機意識を持つ事と、冷静に自己体調を
見極めて運転を控えるのも重要じゃないかと思いますが
どうしてもって時もありますから難しいんですけど・・・・・・

1つ間違えればすごい威力を持った凶器なので、慎重に
運転しようと思います。


実際は1日前がスーパームーンが見れる日だったみたいですが
日曜日が雲1つなくしっかり見えましたよ♪



目ではもっと大きく見えてるんだけど、携帯のカメラでは
こんなに小さくなってしまいました・・・・・・・






画像


通常の約1割り増しで大きく見える月。


世界のあちらこちらで撮れた綺麗な写真があったので
もし見ていない方は

コチラで!


趣味で写真がしたくなりますよね〜

お客さんの中にも趣味が写真って方が結構多いんですよね。

やってみっかな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オオカミになりそうですwww

2012/05/09 10:17
必ず事故直後…という事は…
逆に運がいいのでしょうか…?

スーパームーン、自分もブログUPしようかと
思いましたが、コンデジの画像をトリミング
してもいまいち…だったので…。
やっぱり、一眼…?でも資金が(泣)
blackaxela
2012/05/09 21:10
漢の血が騒ぎますか・・・・・・

ほどほどにしておきましょう(笑)
W崎
2012/05/09 22:11
かなり運がいいと思います。

ついつい事故現場を見てしまい、自分がぶつかりそうで怖いですよ・・・・

一眼だとキレイに再現できるんでしょうね〜
でも資金が(泣)
W崎
2012/05/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパームーン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる