faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ディーゼルの感触

<<   作成日時 : 2012/05/30 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

頂き物のウィスキーと炭酸水でちょっと濃い目のハイボールを
コップ1杯飲んで寝たら、朝頭が痛い・・・・・

たったの1杯ですよ。

自分の身体にはアルコールが合わないんだなと
つくづく思いました。
W崎です

親父はめちゃめちゃ飲むんですがね〜、その血は
受け継がなかったようです。


さて


先日、オイル交換のついでに試乗してきました!

CX−5 skyactiv D




画像




すでに乗った事がある人や、雑誌等の評価が非常に高く
ボク自身がディーゼル車の運転が始めてなんでとても楽しみです♪

ガラガラいいながら黒煙を吐き、回転が上がらずノロノロ走るってのが
ボクが思っていたディーゼルのイメージをこいつはガラっと変えてくれましたね。




普通に速いwww




ガソリン車と区別がつかない人も多いんじゃないかと思うほど
静かだし軽やかに回るエンジン。

それでいて燃費がよくて安い軽油で済むんですから


いいね♪


ちょっと考えようかな・・・・・・買い替え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色はもちろん赤ですか?w

ってか赤・・・あるんかな?w

2012/05/31 09:56
カキコはご無沙汰です。

CX−5・・・密かに私もイイなぁ〜と思ってますけど。笑

トルクも太いし!

某メーカーだったらもっと売れるんでしょうね・・・

で、鈴木さんは釣れましたか?



フィールドテスターF
2012/05/31 20:01
CX-5試乗されたんですね。
DEかなり気に入られたみたいですね。
赤ならジールかベロシティ…ですね。
個人的にはジールがお気に入りです。
って買い替えられるんですか?
アクセラ乗りさんが減るのは
さみしいです………(笑)。
blackaxela
2012/05/31 21:51
8さん

赤あるみたいですよ。マニュアルがないんでやめておきます♪
W崎
2012/05/31 22:43
フィールドテスターFさん

FさんにはA4クワトロがお似合いだと思いますよ!

鈴木さんはどうも留守だったみたいで、ピンポンダッシュして帰りました・・・・・
W崎
2012/05/31 22:45
blackaxelaさん

あのトルクはかなり良かったですけど、買い替えは無理っすね。

アクセラが気に入ってますしね♪
W崎
2012/05/31 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ディーゼルの感触 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる