faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のっこみ〜

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回釣りをしているのは阿多田島の磯でして、鯛やハマチの
養殖筏が沖にあるいかにも釣れそうなポイントです。




浅い・・・・・・・・・


20メートル沖までシモリが点在していて、魚をかけても
このシモリにハリスがすれると一発できれるでしょうな。
W崎です


仕掛けを遠投、マキエも遠投・・・・・

疲れる釣りになりそうです。


しかも渡船の迎え時間は15時。


5時30分出船で15時迎え、約9時間もここで釣りをしないといけない
訳です。


「店にいる時間と一緒だな」


1年に一度のチヌ祭りを楽しむとしますかね♪









画像





チヌ3匹に鯛1匹。ばらしが2回あったのがもったいない。

せっかくののっこみシーズンなのでもうちょい釣りたいところですね〜

また近々来ないといけませんな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りが出来たら無人島に行っても食っていけますね☆

ボクは素潜りでwww

2012/05/27 07:00
道具があればですが・・・・・

素潜りの方が強いかもしれませんよ。
W崎
2012/05/28 01:49
たまには釣りしたいなぁ……
リフレッシュになりますよね♪
いつの日か釣れてって下さい(^o^)/
ペソ
2012/05/28 20:56
ペソさん

連れてくを釣れてくにするとはセンスがいいっすね♪

今度使わせてもらいますwww
W崎
2012/05/29 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっこみ〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる