faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満パーマ

<<   作成日時 : 2012/05/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末に久々夜釣りに出かけようとたくらんでる
W崎です

数年前の11月の寒い夜に一緒にシーバスを狙いに行って
ぼうずで帰ったなべ君と予定があったんでリベンジですよw

ボクの中でシーバスは幻の魚なので釣れるわけがないですから
チヌでも釣れればいいかなと軽い気持ちで行きつつも、もしかしたら
シーバスが!なんて思っています♪


さて


たまには仕事のネタを♪


いつもの短いソフモヒに飽きたってことで、後頭部だけ数ヶ月のばしてもらい

いい具合になったところでパーマ。








画像




地毛ではでない動きをパーマで作ってあげる事で毎日のセットを
楽しんでできるんじゃないですかねw


このスタイルは仕事柄できない人の方が多いと思いますが、
学生や自由な仕事の方でショートスタイルにちょっと変化が欲しい
なって時にはオススメですよ。



ただ弱点が一つ


後頭部なんで自分には見えない・・・・・・・・・


人に見せるためのスタイルです!


今から暑くなるしショートスタイルのスパイスにいかがですか〜♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハチの部分を思いっきり伸ばして、そこだけパーマw

ヘンテコリンな人間の出来あがりwww

2012/05/25 18:50
お茶の水博士まっしぐら♪

その時は写真撮らせて下さい!
W崎
2012/05/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己満パーマ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる