faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインのパン

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちのメダカがばんばん産卵するんですけど、なかなか
孵化しなくて困ってたら先日やっと一匹生まれたんですよね。
W崎です

5ミリくらいのがちょろちょろ泳いでるのを発見したんですが
数日後に見当たらない。

小さいから分かり辛いからな〜と自分に言い聞かせてたんですが
底に沈んでました・・・・・・


小さくても命は命。死なないように飼育するにはどうしたら良いか
改めて勉強しようと思います。


さて


久々に休みがあった奥さんと街中にでてみたら、修学旅行の
時期なんですね。
見たことない制服の集団がいたるところで楽しそうにしていました。

ぶらぶら歩いていると








画像




こんな店あったっけ?全部105円とはやるな♪
子供達のオヤツと明日の朝パンを買って帰るとします。


画像







種類が多くて迷いますが105円なんでね、ぽんぽん買ってしまえ〜って
あれもこれも取ってレジで会計したら結構いってました・・・・・・





シンプルなパンから濃いめの惣菜パンまで種類が豊富でついつい
たくさん買ってしまいますが安い店を見つけると嬉しいもんです♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
安くておいしい…は正義です(笑)
某ワンコインショップとかに行って
ついついイロイロ買ってしまって
会計で驚く…よくある話ですよね。
自分もしょっちゅう…やってます(苦笑)
blackaxela
2012/05/23 23:09
W崎店長、お疲れ様です。

このパン屋、ウチの会社の近くですなwww。
僕は釣具屋に行くと、コマゴマした物を買って会計の際の金額にビックリする事が多いです…。
「こんなに買ったっけ?」って。

気をつけましょう、お互いに!!!
豪鬼
2012/05/24 12:50
いつも食べきれないくらい買い込んでしまうクセが、こういうお店だと更に爆裂しそうですw

ストップ役を連れて行かないと・・・^^;

2012/05/24 19:44
いらない物までついつい買ってしまいますよね。

安くておいしいので問題なしですけど♪
W崎
2012/05/24 22:05
豪さん、お疲れ様です。

サンモールの西口になるんですかね。
なるべく安いマキエを買ってるんですが結構いってるんです。
40センチのバッカンいっぱいにするんですから仕方ないか・・・・・・
W崎
2012/05/24 22:07
8さんが行ったら端から端まで買いそうなんで、必ず誰かと行って下さい!

akeさんはダメです♪
W崎
2012/05/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインのパン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる