faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうりとオクラ

<<   作成日時 : 2012/05/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界不思議発見を見てるのですが、デイビッド矢野って人の

日本語が流暢すぎて開いた口が閉じません。
W崎です

見た目で人を判断してはいけませんね。


モンステラの植え替え用に買った土がかなり余りました。


そういえば・・・・・・・・


娘が先日学校からきゅうりの苗を持って帰ってきてたんですよね。

さっそくプランターに植え替え。


画像






土が余ったんで、近所のホームセンターで
今時期に植える苗を物色です。

普段行かない野菜の苗コーナーに行くと色んなのがある。

きゅうりにゴーヤにミニとまとにパプリカ

なるべく背が高くなくて面倒じゃないのがいいな♪


お、ベランダオクラってのが簡単に育てれるらしいから
これを植えてみようw



画像






収穫が楽しみだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのベランダは虫は多いは、デカい蜂は飛んでくるは・・・

こんなことしたいんですが^^;

2012/05/20 16:03
上層階なのに虫いるんですか?

デカい蜂はいやですね〜、こわいこわい・・・・
W崎
2012/05/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうりとオクラ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる