faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可部のhappaさん

<<   作成日時 : 2012/05/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

14日(月)、隣町の舟入でコンビニ強盗がありまして

昨日犯人が捕まりましたが、2日間どこにいるのか分からない
状況は、刑務所からの脱走事件を思い出し少し不安でした。
W崎です

金に困ったからコンビニ強盗って・・・・・・・・

60前のおっさんが安易すぎでしょ。困ったもんです。




さて



うちのコンビニ大好きY本がセレブマンションに引越したんで、
お祝いに観葉植物をプレゼントしようと思い、

happaさん

に行って来ました。

可部の191号線からちょっと中に入った所にあるとてもおしゃれな
お花屋さん。





画像




画像



注文していた観葉植物を市場で仕入れてもらったんで、その確認と
鉢を選んで宅配してもらいます。

ついでにW崎家にあるモンステラの鉢を子供が倒して、割ったカケラを
テープで貼って応急処置していたのを思い出したんで、新しい鉢と
happaさん特製、肥料入りの土を買ってかえる事にします。

帰ったらさっそく植え替えだな♪




送った観葉植物はY本がブログに書く・・・・・・・・・はず・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速行ってくれたんですね〜〜〜☆

ありがとう〜ございます〜〜〜(^人^)

Y本クンのブログに期待www

2012/05/18 10:14
なんか、エアコンくれって言ってましたよぉ〜(・・?)
なべ部長
2012/05/18 18:27
ちょっと迷いましたけどね。

もう覚えたんでまた行きますね♪
W崎
2012/05/18 22:07
部長、買ってあげて下さい♪
W崎
2012/05/18 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
可部のhappaさん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる