faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2012/05/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空が霞んで遠くが良く見えない日が多い気がしますが

あれって黄砂の影響なんですね。
W崎です

たまにくしゃみが2,3回連続ででることがあるのは黄砂に
反応してるからなんでしょうか?
車が洗車して数日で黄色っぽい粉まみれになるくらい飛んでるんですから
そりゃ身体は拒否反応を示して当然ですかね・・・・・

黄砂を吸い込んでいるかと思うと気持ち悪いです。


さて


うだるような暑い夏が来る前にうちのむーんを散髪です♪



「なに撮ってんだよてめ〜






画像


このふてぶてしい姿が














画像


「オレもう生きていけね〜かも・・・・・・・







すっかり弱気なむーんになって帰ってきました。

W崎家の毎年恒例行事。

もうすぐ夏がくるって感じますよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに毎年見てますw

黄砂のせいですかね?

薬飲んでも効きゃ〜しないーー;

鼻をもぎたい衝動に駆られますTT;

2012/05/17 13:43
のびるの早いんでもう1回切ると思います。

今日も霞んでたんで飛びまくってたんでしょうね〜
お大事に・・・・
W崎
2012/05/17 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる