faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、見下ろし

<<   作成日時 : 2012/04/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この雨で桜が散ってしまいました。
咲いてるのはとてもキレイですが、散った花びらの量が
すごくて店の前にかなり飛んできています。
W崎です

楽しませてもらったのでせっせと掃きますかね♪

桜が咲いたら花見をしながらBBQでもしたいところですが
寒がりW崎と花粉症Y本のコンビですから



「外はいやじゃな・・・・・・・」




となるのは当然の流れでして。


家の前の道路は桜が咲いてるのでバルコニーから見下ろして
形は花見の家焼肉です♪






画像






月曜休みのぐっさん一家も呼んだらかなりの食材が
集まりました。


これ食べきれるんか・・・・・・・・


肉たんまりと焼きそば、隣ではたこ焼職人Y本が次々と
たこ焼きを仕上げていく。








画像







しめのシュークリームとアイスを食べ終えた頃には
開始から3時間30分後の10時30分。

良い子は寝る時間なのでぼちぼち解散ですw

たくさんで食べるとおいしいっすね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家で花見とはうらやましい^^

庄原の桜はまだ7〜8分咲きでキレイでしたよ〜☆

2012/04/15 20:13
庄原まで行ったんですね♪

備北丘陵公園がキレイだから行ってくるってお客さんが
先週は多かったな〜www
W崎
2012/04/17 08:25
贅沢な花見ですねぇー(^^)d
うらやましい♪

今度の休み花見いこぉっっと…………



絶対散ってますよね(>_<)
ペソ
2012/04/18 11:04
実際は部屋の中で焼肉なんで全く桜は見えませんけどねw

今度の休みがいつなのかによりますな(笑)
W崎
2012/04/18 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
花、見下ろし faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる