faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UCがおもしろい

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月から数年ご来店のなかったお客さんがひょこっと
来てくれる事が何件かありまして、懐かしさで話しが
弾むってもんです。

W崎です

転職をしてまた広島に戻ってきたとか、近くに来たから寄ってみた
とか理由は色々ですが、寄ってみようかなと思ってもらえた事が
とても嬉しいですね。

やりがいを一番感じる瞬間です♪

さて、


ガンプラ師匠が持って来たのはデルタプラスだけじゃなく
ガンダムUCのDVDも持って来てくれて貸してくれたんですよね。

「逆襲のシャア」から3年後の話しということで、ZやZZからの
流れで登場人物やメカニック設定が多く反映されている事に
とても興味をそそられていまして、師匠が持ってるって言うもんで
頼んで貸してもらえる事になったんです。







画像






まだ2巻までしか見てませんが面白いっすね〜♪

しかし、どの話しにもでてくるアナハイム・エレクトロニクス社って
すげ〜なw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのアナハイムなんたら社の社員に『1本加えて=に・・・』って問題を出したいッスねw

脳を活性化させんとホントボケちゃいそうです^^;

2012/04/14 10:00
エレクトロニクス社です!

ここでほとんどのMSが作られたんですよ〜♪
W崎
2012/04/14 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
UCがおもしろい faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる