faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チビっ子なら数分で分かるらしい

<<   作成日時 : 2012/04/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から雨でなんとなく気分がのりませんね〜

W崎です


TVやらで見たことある人もいるかもしれませんが
おもしろい問題を見つけたのでみなさんやってみてください♪

なんでも幼稚園児が5〜10分で解けるのに頭脳労働職の高学歴の
方が解くのに1時間もかかるそうです。

ちなみにボクは2分くらいで分かりました。頭が幼稚園児なんでしょうwww

それではどうぞ〜

画像




































どうですか??分かりましたか???


ヒントは計算したらダメです。見た目の問題ですよ! ○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ40歳なのに、すぐ解ってしまった…orz
なべ部長
2012/04/12 01:54
やべ〜〜〜

さっぱりわからんーー;

高学歴なんだろ〜〜〜か?www

2012/04/12 11:20
部長、お久しぶりです。

日曜は休みなんですね。いついってもいないっすwww
W崎
2012/04/12 22:16
形をみたら分かるんですよね〜

ヒントは○ですwww
W崎
2012/04/12 22:17
ヒントが○でやっと解った!!
マダオ
2012/04/23 19:54
マダオ氏

分かったかい♪
大人になると数字を見るとついつい計算してしまうから分からないんだって。
W崎
2012/04/24 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビっ子なら数分で分かるらしい faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる