faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金のデルタプラス

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いのお姉さんが働いている花屋さんを紹介して
もらって行って見たら店自体がないんですよね。

はめられたんでしょうか??
W崎です

お祝いに送る観葉植物を買おうと思っていたのですがね・・・・

結構悲しかったです。





はるばる周南市からやって来てくれるガンプラ師匠が、製作した
機体を持って来てくれました♪








画像




デルタプラス


「あれこの機体ってゴールドでしたっけ??」

「本当は全身グレーで飾り気のない機体だけど 
 百式の進化版だからもちろんゴールドで塗装してやったよ!」

黒の下地にメタリックゴールドを吹くと黄色っぽくならずに
高級感のあるゴールドに仕上がるんだとか。


塗装は奥が深い!

クオリティーの高い仕上がりを見るとガンプラ作りたくなる〜

でも時間がない・・・・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔性の女にハメられたんですねーー;

可部にうちの親せきが花屋さんやってますよ〜☆

2012/04/11 10:03
そういえば花屋の親戚さんがいたんですよね。

今度紹介して下さい♪
W崎
2012/04/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
金のデルタプラス faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる