faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸河内は雪

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は天気良さそうだし花見日和になりそうです。

今日は早い時間帯で予約がいっぱいで忙しかったのですが
明日はまだ余裕がありますので予約のお電話お待ちしております!
W崎です

あ、花見行く人が多いからかな・・・・・・・・・・・

散髪もおすすめです♪


今日は雨が降ったり止んだりとおかしな天気でしたけど
奥さんの両親と娘が戸河内の道の駅に遊びに行ったら
3センチくらい雪が積もっていて雪合戦できたそうです。

朝から寒いとは思っていたけどまさか雪とは、北部恐るべし。





その帰りに加計のタイ焼きを買って帰ってきてくれました。


画像


ここの有名とは聞いてましたがまだ食べたことなかったんですよね〜




画像


あまり大きくないけどハネがついてて食べ応えアリ!

晩飯食べた後に食ったからですかね〜・・・・・・・・・普通!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、お疲れ様です。

釣りが趣味の店長、魚ツナガリの「たい焼き」を喰らうのは分かりますが…。

早く「チヌフカセ」へ出かけましょう!!!
良い時期逃しますよ…。

ノッコミノッコミ!!!
豪鬼
2012/04/08 09:06
今度たい焼きを釣ったブログキボンヌwww

2012/04/08 17:34
お疲れ様です!
Y本君の先輩に一応なる、kazuです!
Y本君がんばってますか?
ここの、たい焼き屋、僕の奥さんの弟の友達の所で一回食べた事あります♪生地にこだわりをもってるらしいですよ〜!
kazu
2012/04/08 20:00
豪さん、お疲れ様です。

景気づけにたい焼きですよ!来週行く予定なんで釣果報告に期待しておいて下さい♪
W崎
2012/04/08 21:38
そのネタは難しいな・・・・・・

本当の鯛を釣ってきますよ!!
W崎
2012/04/08 21:45
kazuさんお疲れ様です。

Y本はがんばってますよ!鼻水たらしながらですけど・・・

出来たてのを食べると違うのかもしれませんね♪
また食べてみます〜
W崎
2012/04/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸河内は雪 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる