faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2012/04/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は入学式の日なんですね〜

スーツでばしっと決めたお父さんお母さんと真新しい制服が
ちょっと大きい新一年生のちびっこがそれぞれの小学校に
向かって歩いて行く姿に去年の自分が重なって見えます。
W崎です

もう1年たつんですよね〜

去年の4月6日は市内の桜が満開でしたから、今年は開花が
遅いんですね。









画像





もうちょっとで家の前の桜並木が咲きそうです♪

冬の間は葉っぱ一つなく、まるで枯れてる樹のように
思うのですが、春になると確実に咲く桜の生命力に
毎年感心してしまいます。


暖かくなったし、仕事もプライベートもいろいろ行動を
起さないといけませんなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はアッチコッチで花見やってましたよ☆

時より降る小雨・・・寒かろうにwww

2012/04/07 17:21
こちらはもう散り始めてます…
日本は広いですね…

自分もいろいろ行動を起こさないと…。
blackaxela
2012/04/07 21:18
明日も多いでしょうねw

BBQしたいです〜
W崎
2012/04/07 22:19
かなり早いので驚きました。

今週と来週が見ごろでしょう広島は♪
W崎
2012/04/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる