faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えた睦月

<<   作成日時 : 2012/04/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週から喉の調子がおかしくて昨日あたりは電話にでるたびに
最初に出す声が裏返っておねえみたいになっていました。
W崎です

体調には気をつけないといけませんね。



先日、家の中でアレコレやっていたら、さっきまで騒いでいた
子供達の声が聞こえないんですよね。



「お〜い」

と呼んでも返事が帰ってこない・・・・・・・

トイレ、風呂場、子供部屋を見て回ってもいない。

どこだ??


ガサガサ、ガサガサ


ん???


押し入れの方から物音が聞こえる。たまにむーんが入ってるから
あいつだろうなと襖をそっと開けると










画像




ここにいたのね♪

身長が伸びてよじ登れるようになったのねw

ますます目が離せないですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子供ってなぜか狭い所が好きですよね
うちの甥っ子姪っ子も小さい時は
よく押し入れに入ってました…。
そのうち、ジャンプして飛び降りる…
とか、やるようになるかもしれませんね(笑)
blackaxela
2012/04/25 22:15
言葉使いもオネエになってますよwww

2012/04/26 11:34
W崎店長、お久ぶりです。

やっと釣に行きましたな!!!
今年初ぅ?

しかしヤリますな。いい型だ。
きしくも今月のレジャー○ィッシングの特集は「チヌフカセ」ですもんね!!!

今後の活躍を祈念いたします!!!
豪鬼
2012/04/26 12:17
ジャンプして飛び降りてもらったら困るな〜

ボクは小さい時よく流しの下にもぐってザルを被って遊んでたみたいです。

なんでか好きですよね♪
W崎
2012/04/26 22:32
8さん

だいぶよくなったのでもうおねえじゃないですよw
W崎
2012/04/26 22:33
豪さん、お疲れ様です。

行ってきましたよ〜

やっぱ磯はいいですね。日常から解放されて自然に溶け込んでる感じが癒されます。

数があったら申し分ないんですがねwww
W崎
2012/04/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えた睦月 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる