faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルに

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

釣り話の途中ですが、たまには仕事の記事をと思いまして。

W崎です

毎日、何人もカットしていると

「トップの髪がねてボリュームがでんのよね〜」

って事をよく聞きます。

乾かし方やセットの仕方で改善できるんですけど
どうしようもなくねる毛の人はなかなか手ごわいんですよね。

トップにある程度高さがでないと老けて見えたり、ハチがよけい
張って見えたりとほとんどいいことがないのでどうにかしたいって
方にはパーマをおすすめします♪

必要な部分にだけ欠けるので安くすみますし時間もさほどかかりませんよ。









画像





パーマがかかってない部分となじみが良いように動きよりも根元の
立ち上がり重視でかけるので髪形にシビアな職種でも大丈夫なんじゃ
ないかと思います。

毎朝のセットが楽しくなりますよ〜♪


W崎のオススメでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜

いきなりの散髪屋さんネタじゃないですかwww

技術が光りますな☆^^v

2012/04/22 10:09
たまにはと思いまして・・・・・

このパーマ使えますよ〜www
W崎
2012/04/22 22:15
ペソな自分には持ってこい!ですね(>_<) 今度Y本君にしてもらおーかな?
ペソ
2012/04/24 10:32
ペソリータさんの張り付くようなトップにはいいんじゃないですかね♪

セットは必要ですけどw
W崎
2012/04/24 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラルに faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる