faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けの横島

<<   作成日時 : 2012/04/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報で月曜日が雨になっていたのでドキドキしながら
この日を迎えましたが行いが良いのでしょう、晴れですよ♪
W崎です

豪さんやフィールドテスターF氏に行け行けと言われ続けてはや半年、
ついにこの日がやってきましたよ。

釣りですよ釣りwww


去年の11月から眠っていた道具達を優しくふきあげ、グリスアップと
ニューラインを巻きつけていく。

すでに楽しい♪

今回の釣り場に行くには高速で福山西まで行き南下して
松永市を突っ切って内海町の先にある横島漁港まで行きます。
そこに渡船が迎えに来て船で25分ほど南下した瀬戸内海のど真ん中
にある魚島でチヌを狙います。




睡眠時間2時間30分、そんなの関係ね〜です



画像





夜明けの横島漁港に月曜だというのにぞろぞろと
釣り客が現れる。







荷物を船に載せいざ出船。


画像





まってろよチヌ〜!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますよ・・・・・その気持ちw

ボクも野球の試合の前の日はわくわくして寝れませんから^^;

『子供かっ?』って言われますwww

2012/04/20 12:01
きっちり起きるんですよね(笑)

帰りに急激に眠くなるので注意が必要ですけど♪
W崎
2012/04/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明けの横島 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる