faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドw

<<   作成日時 : 2012/04/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

釣り仲間のTさんに教えてもらった目玉焼きの黄身が
モサモサにならない焼き方をしたら同じ焼き時間なのに
半熟気味のとろっとした仕上がりでとてもおいしかったんですよね。
W崎です

火が通った黄身がキライな娘がおいしいって食べていましたから♪

やり方は簡単。フライパンに卵を落とすときに低い位置から
そっと落とすことで黄身のフワフワ感が増すんです。

何かのTVでやってたって言ってたので知ってる人も多いかと
思いますが、知らない人は是非やってみてください!

おすすめですwww


さて


小学校が入学式で娘が昼前に帰ってくるので
昼ごはんを一緒に食べに行こうと思います。

横川にちょいと用事があるから、その周辺でとなると・・・・・・

思いついたのがゴッドバーガー♪


行ってみると建物が新しくなって何屋か分からないオシャレな
入り口を開けると間違いなくゴッドバーガーでした。

ロイヤルゴッドとてりやき何とかってヤツを注文。








画像









以前はあったポテトがなくなってサイドメニューはドリンクだけって
のが淋しいかな。


焼きたてなんでおいしいっすね〜♪


おいしいっすけど、高い。

これだけじゃ腹いっぱいには程遠い・・・・・・・・


マックのすごさを思い知りましたよwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一時期ハマってましたね〜〜〜ここ^^

新しくなって一回行ったんですけど休みで^^;

いちいち駐車場に止めなきゃいけないのが面倒ですが、それでも食べたくなっちゃいます☆

2012/04/19 11:08
駐車場がないのは行きづらいっすよね〜

何かのついでじゃないと寄らないかな・・・・・
相変わらず店は激せまでしたけどw
W崎
2012/04/19 19:24
結構ボリューム有るみたいに見えます…

マクドは確かに安いので、たまにドライブスルー
で利用したりします。

あまり待たないのもいいですよね。
blackaxela
2012/04/19 21:15
かなりのボリュームでして、食べにくいんですけど
うまいんです♪

注文を受けてから作ってくれるのでおいしいですよ〜
W崎
2012/04/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッドw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる