faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい設置

<<   作成日時 : 2012/03/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、朝起きて外を見たら江波山の木の上に雪が
積もってました。

中区で雪が積もるって2月でもそうそうなかったですから
驚きましたね。
どおりで寒いわけです。
W崎です

出かけようと思ってましたが録りだめた映画でも見て
引き篭もることにします♪



ある忙しい営業日に一本の電話


「あ、店長っすか、だーおかですけどうちの会社の営業が困ってるんですよね〜」

「Wi-Fiルーター置いてもらえませんか?タダなんで♪」









画像



というわけで店に設置しましたw

ソフトバンクだけですがフリーで無線LANが使えますので
待ってもらってる時やパーマ、カラーの放置時間に携帯でアレコレ
快適にできますよ〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イマイチこういうのがわからんオヤジです^^;

iPhoneとか使ってると、わけわからんのが出てくるアレのことですよね〜〜〜

この質問がすでにわからんでしょ?www

2012/03/13 23:19
わけわからんアレの事だと思いますw

白い犬がでてくる画面になったらアレです♪
W崎
2012/03/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい設置 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる