faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

多くのお客さんが新しい土地に旅立っていきました。
毎年のことですがいつまでたっても慣れませんね・・・・・・
W崎です

いままで通ってくれた事に感謝し笑顔で送るとともに
みなさん新しい舞台での活躍を願っています!!

フェイスヘアーもがんばりますよ〜♪






4月定休日は

2日(月)3日(火) 9日(月) 16日(月)17日(火)
23日(月) 30日(月)


となります。




新しい出会いがたくさんあることを願い、そしてそれが1回きりの縁に
ならないように心を込めて仕事をしようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、お疲れ様です。

昨日は大変お世話になりました。
お陰さまで、横髪に風を感じる事ができます!!!
明日は絶好の釣り日和ですぞ。
爆釣祈念!!!
またお伺いします!!!

Y本君。
早く花粉症の時期が終わるといいですな。
豪鬼
2012/04/01 08:58
春ですね〜〜〜(遠い目w

多くの新しい出会いをしたいものです☆

2012/04/01 10:30
豪さん、お疲れ様です。

3ミリですからさぞ心地よい風を感じれることでしょう♪
ボクもさっぱりカットしてチヌ釣りに行こうかな〜
W崎
2012/04/01 22:13
春ですよ〜(笑)

春一番が落ち着いたらまず釣りに行きます!!
W崎
2012/04/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる