faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるドーナッツ屋

<<   作成日時 : 2012/03/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おいしいドーナッツ屋さんがアウトレットにあるらしいと聞いていた
のですがこっちにはありませんね。
もしかして隣の倉敷アリオの方にあるのか??
W崎です

アリオに入ると目の前の店だけ大行列です。





画像





クリスピー・クリーム・ドーナツ




画像






並ぶのを躊躇するくらいの人数なのに次々と最後尾から並んで行ってる
ので早く入らないと買えないわこりゃ〜

よし行け奥さん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何で私がみたいな顔しながら渋々ならぶ奥さんをボクと子供達が
笑顔で見守ります♪



12個好きなドーナツを選べるアソートダズンを買いいざ帰広。

晩飯後に食べる楽しみを糧に広島までの高速ドライブを眠さと
闘いながらやっとこ帰宅。
腹ペコのお腹にカレーを注ぎ込んでいたら

痛っ


やべ、食べ過ぎた・・・・・・・・


胃が痛くてこれ以上食べれん・・・・・・・・・


その後痛みはどんどん下に移動しトイレに篭る始末で
ドーナツどころじゃなく食べ損ねてしまいましたよ・・・・・・・・・チーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も先日行ったのですがあまりの
行列に断念!

隣にあった、なんとか?っていうクリームパン
も行列できてませんでしたか??
ぐっさん
2012/03/31 00:19
あの行列を見て並ぶとは^^;

奥さんエラい☆

見るだけで『へ〜』って言いながらスルーしましたw

2012/03/31 13:43
結構、おなか弱いですね(*´∇`*)
焼山のスパイ
2012/03/31 15:57
ぐっさんも行きましたか♪

となりは行列できてなかったと思いますよ。
何屋だったかも覚えてません・・・・
W崎
2012/03/31 23:42
どうしても食べたかったのに・・・・・
残念。

また買いに行ってきます〜
W崎
2012/03/31 23:43
普段は食べすぎても痛くならないんですけどね〜

その日から体調がすぐれないのはなぜだ・・・・・
W崎
2012/03/31 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列のできるドーナッツ屋 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる