faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新色テスト

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段から7時間睡眠を心がけているのですが
たまに寝るのが遅くなって4時間くらいになると
翌日が眠くてしょうがないんですよね。

おっさんになったもんだな・・・・・
W崎です


新芽がめぶくこの春にフェイスヘアーから提案です♪

カラーで気分もリフレッシュしてはいかがでしょうかね。

フェイスヘアーで使用しているカラー剤から新色が発売されたので
さっそく入荷しY本で実験です。

全8色の中からガーリーグリーンをチョイス。









画像







このカラー剤は色味が濃く入るようにあまり明るく脱色されず
落ち着いたトーンで仕上がります。
表現が難しい色なんですが、メタリックっぽいグリーンを感じさせる
ブラウンで人とはちょっと違う大人の色が楽しめると思いますwww

他にも、マリンアッシュ、ハニーグリーン、ブロッサムオレンジ、
オレンジチョコレート、スウィートピンク、シルキーバイオレット、アンティークシルバーと
揃えてますので見本を見ながら選ぶのも楽しいと思います。

春色カラーおすすめです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

カラーホンマにしてないなぁ(>_<)

何気にオシャレな色ですね♪
Y本君がえぇ男に見えるのは気のせいでしょうか…… (>.<)y-~
ペソ
2012/03/29 13:17
色気づいた今のペソリータならカラーも似合うはずwww

2012/03/29 17:24
ペソさん、気のせいでしょ(笑)

Y本とおそろいカラーどうですか??
W崎
2012/03/29 22:14
ペソリータさんが色気づくとは何かあったな・・・・

例のアレか???
W崎
2012/03/29 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新色テスト faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる