faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園いいね

<<   作成日時 : 2012/03/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の第3火曜日は祝日という事で久々にW崎家
みんなが休みでしたからおでかけしたいと思います♪
W崎です

休み明けに店に来て電話の着信を確認するとかなりの
件数がありました。
電話をしていただいたお客さんには大変ご迷惑をおかけしました。

フェイスヘアーの定休日は毎週月曜と第1、第3の火曜日でして
祝日と重なっても意地でも休むという姿勢で通しております(笑)

たくさんある店の中からフェイスヘアーを選んでもらえることが
すごく嬉しい事なので休みなしで対応したいと思うのですが
身体が資本のこの仕事を長いことやりたいので休みはとても重要だと
考えてます。
休みでしっかりリフレッシュして営業日には体調万全で仕事をしたい
と思っていますのでまた都合の良い日にお電話お待ちしております!





午前中は家の片付け、午後から安佐動物園へ♪

2時くらいに到着したら入り口目の前の駐車場が空いてまして
思ったほど人は多くなさそうです。

以前来たのが上の子がお腹にいる頃でしたから約8年前か・・・・・・

その時には無かった動物を近くで観察できる工夫が
たくさんしてあって子供達は大興奮。

キリンテラスでは目の前までキリンがやってきます。



画像


近すぎると下の娘はビビリますが・・・・・・







画像


サイの赤ちゃんがお母さんのそばを離れずに付いて歩いてます。
最近産まれたそうです。

ぐるっと1時間30分くらいですかね、子供達が楽しそうに
しているのを見て癒されました。


リフレッシュできたので明日からがんばります〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクが動物園に行くと、かなりの確率でヤッちゃってますwww

2012/03/24 15:54
あやしいフェロモンでも出てるんですかね♪

ちびっこがいると気まずいな・・・・・
W崎
2012/03/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園いいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる