faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部長もビリボー

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、奥さんが睦月のおむつを変えていたら

「ええー!!」っと驚いた後に大笑いしだしたんですよね。

見に行くとお尻の穴から一本の髪の毛が顔を出してまして
ゆっくり引っ張るとかなり長くてどんどん出てきたんです。

知らない間に髪の毛を食ったんでしょうね・・・・・・・

W崎です


さて


なぜか2週連続でビリボーに行く事になりましてね。

なべ部長が 「おごっちゃるけ〜おじさんに付いて来い!」
って言うもんですからY本と2人でゴマをスリスリしながら
ノコノコ付いて行ったんですが・・・・・・・



画像




勝負になると大人げない事をするフェイスヘアーの2人





ビリボー初心者の部長を蹴散らしてハイスコアを更新。








画像








お店の中で順位を張り出してましてね、Y本と同点で4位。
あいつが先にハイスコアをたたき出したのでボクより前ってのが
気に入りませんがね・・・・

部長の機嫌が悪くなったんでこの後奢るとしますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次は、がちボウリングで泣かしちゃるけぇ〜、覚悟しとけやぁ(*`へ´*)
なべ部長
2012/02/15 00:37
タマを扱わせたらヤバいふたりって・・・^^;

でもこれ、やってみたいッス^^v

2012/02/15 11:33
Y本と2人で勝負っすよ!

また泣かしますぜ〜♪
W崎
2012/02/15 21:15
8さん、タマ違いですから・・・・・

そんな2人がいる店ってやばいでしょww
W崎
2012/02/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
部長もビリボー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる