faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ安佐南区

<<   作成日時 : 2012/02/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昼間あったかいな〜と思ったらその晩からまた寒いので
体調を崩しそうです・・・・・・
W崎です

寒いと外出する気になれなくて引きこもりになってしまいそうですよ

早く釣りに行きたいのですが心の中の悪魔W崎が

「ケケケ、今日はやめとけって。寒くて手がかじかんじまうぜ」

って囁きに素直に

「そうだね♪」

となってしまう。 年なんですかね。

あの釣りに対する情熱はどこへやら・・・・・・・・


先週でしたか、朝から雪が降り積りはしないが絶えずチラチラ
雪が舞って、結局晩まで止まなかったんですよね。

こりゃあ車は結構積もっただろうなとマイカーのある
駐車場まで行くと







画像




あ〜あ、車種が分からんくらい真っ白

雪が溶けるまで当分帰れないや・・・・・・・

安佐南区恐るべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
安佐南区なめんな!(笑)
なべ部長
2012/02/09 00:10
安佐南区恐るべし…。
まいどぉ^^;

こっちではちょっと吹雪いたな〜ぐらい
だったんですけどねw

やはり寒いと冬眠したくなるみたいです><;
Tomoya
2012/02/09 00:11
W崎店長、おはようございます。

西条も相当寒いッスよ。
ご存じとは思いますが!!!

釣り行きましょうよW崎大佐。
セイラ・マスに怒られますよ、そんな事では…。
「それでも男ですか!!軟弱者!!!」って。
豪鬼
2012/02/09 08:49
全塗したんかと・・・・・www

洗車もイヤな季節ですね〜〜〜^^;

2012/02/09 10:41
やはり鹿児島よりも雪すごいですね。
今朝こちらも降りましたが、1cmも
積もりませんでした…。

暖かいところが嫌いな人がいるのかしら?
おこたの中でミカンを食べるのは
幸せなことじゃなくって?

某キャラのセリフをもじった
悪魔のささやきが…(笑)
blackaxela
2012/02/09 21:46
部長、ビリボーなめんな!!(笑)
W崎
2012/02/09 22:02
まいど〜

関西に出張行ってたお客さんがあっちはほとんど積もらんかったって言ってました。

降らないにこしたことないですよね♪
W崎
2012/02/09 22:36
豪さん、お疲れ様です。

西条バイパスの気温計で見た−6℃ってのを思い出しました。志和の辺はとくに寒いですよね。

軟弱なオレを許してくれるだろうかセイラさんは・・・・
W崎
2012/02/09 22:39
8さん

ヘッドライトまで積もってて本当に走りだせなかったですよ。
雪は勘弁です。
W崎
2012/02/09 22:40
気温はかなり低いのに降らないのですね。

凍結の方が怖いか・・・・・

南国はこたついらないのかと思えばそうでもないのですね♪
W崎
2012/02/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ安佐南区 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる