faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭のラーメン

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イラっとするトイレから出てお店に入ろうとすると大きな券売機が
あります。

W崎です





画像




まあ大きなボタンだこと・・・・・・・

メニューは一つしかないんですね。


Y本曰く

「福岡の店の方が安かったような・・・・・・」


物価が違うということでしょうかね。


空席も確認できます。

画像




味集中カウンターなる衝立に挟まれたスペースに座り注文。


数分で店員さんの顔が見えないくらいの子窓からでてきました。

画像



両隣も見えないし店員さんの顔も見えないなんとも狭苦しい
スペースでラーメンに集中して食べろってことか。


・・・・・・・・・・・・・・・


味はうまい!


けど、なんか違和感がある。

作ってる人の顔くらい見たいなと思いましたけどねボクは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

僕、体がデカイから狭いとこダメなんスよねぇ…。
締め付け感のあるキツイ服や靴も。
だから仕事で着てるスーツも大嫌いなんス…。

店長もおっしゃる通り、作り手の顔が見えないのは残念ですね。

安心感がない。
裏で何されてるか…。

その点、「フェイスヘアー」は…。

見え過ぎですな、良い意味で!!!
豪鬼
2012/02/05 09:04
あら???

キャナルは四角い器だったような・・・・・

えらいギトギトして見えるな〜〜〜^^;

やっぱ違うんですかね???

でも行ってみよ〜〜〜www


2012/02/05 19:17
豪さん、お疲れ様です。

ボクが狭いって感じたんで豪さんのサイズだと狭苦しいかも・・・・
でも2、3人で入れる部屋があったと思うのでそちらで食べて下さい♪

顔が見えないってなんか不安ですよね〜

そろそろ豪さんの顔出しで記事書こうかなwww
W崎
2012/02/06 16:02
濃い感じのスープですけどそんなにイヤじゃなかったですよ♪

ボクは福岡で食べてみたいですwww
W崎
2012/02/06 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭のラーメン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる