faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 照明LED化

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルを見るとまたあいつ車をいじってるのかよと
思われてるでしょうね〜

W崎です


今回は違いますよ


お店の照明をLED化です♪


以前から考えてはいたのですが、値段や光の拡がり方が白熱球と
全く違うのでかなりの節約になるのは分かっていても手が出せずに
いたんです。

最近になって雑誌やネット、お店の価格を見るとかなり値段が下がって
きているので試しに店の中でも多少は暗くなっても問題がない部分だけ
変えてみることにしました。

買ったのはコレ



画像



電球色で390ルーメンのLED電球。
白熱球40W相当の明るさです

待合の上に付いている照明器具の電球をさっそく交換です



左がLEDで右が白熱球



画像








すごく暗くなるかなと思ってたのがほぼ変わらない明るさ。

ただやはり光が直線的で拡がらないから場所によっては
不向きだな・・・・・・・

感じが分かったので使える場所は交換していくことにします♪

注意!LEDはあまり熱を出さないと思ってましたが

普通に熱いです!!

取替えする時は気をつけて下さい。まじ熱いっす・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎店長、おはようございます。

「一蘭」の結果、どうなったんだろ…。
気になります!!!

アル○ァロメオ・ジュ○エッタのCM見ましたよ!!!
結構カッコいいっすね!!!
白もいいなぁ。

今年こそ、社用車に是非!!!(爆)
豪鬼
2012/02/04 08:55
うちの家もぜ〜〜〜んぶLEDにしたんですけど、驚くほど安いんですよ・・・・電気代w

うちの工場にも部分的に入れてます☆

いいですよ〜〜〜^^v
8
2012/02/04 19:14
豪さん、お疲れ様です。

一蘭はすぐにアップしますからね。

ジュリエッタいいでしょ♪セカンドカーにどうですか?
イタリア車が似合いそうですよw
W崎
2012/02/04 22:24
うちもさっそく残りの分を注文したのでもうすぐ完了です。

電気代が楽しみだ〜♪
W崎
2012/02/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
照明LED化 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる