faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭のトイレ

<<   作成日時 : 2012/02/02 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の年末でしたかね、広島に一蘭がオープンしましたよね。

わざわざ福岡まで食べに行く人がいるぐらいですから
かなり美味しいラーメンなんでしょうね。
W崎です

オープンしたてはどの時間に行っても行列ができていると
話しを聞いていたので、落ち着いてから行こうと考えて
いたんです。

待つってのができない性分でして・・・・・


夜遅い時間に近くにいたもんですから、見に行ったら行列がない。



画像





こいつはラッキー♪いざ中へ

おいしくいただく前にトイレにいってすっきりしようと思いましてね
トイレのドアノブをまわすが開かない。

よく見ると3つノブがついていて1つしかまわせない・・・・・

少しイラッ


個室に入ると派手な内装と




画像





不必要な数のトイレットペーパー


結構イラっ!



これで期待以下の味だったら許さんぞ〜 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ行ってないんですよね〜〜〜ここ☆

キャナルシティ以外のとこはイマイチだったんですけど・・・

ここはどうなんだろ?

2012/02/03 12:24
福岡で食べたことあるY本が広島のは高いし微妙って言ってました。

オレは充分おいしいと思いましたけど♪
W崎
2012/02/03 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭のトイレ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる