faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/02/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早かったような遅かったような2月が今日で終わりです。
Y本と2人での仕事は新鮮でもあり心配でもあり、いろんな意味で
刺激のある1ヶ月でしたね。
W崎です

まだまだレベルアップをしていかないといけない部分が見えたので
改善していこうと考えてます。

さて




3月定休日は

5日(月)6日(火) 12日(月) 19日(月)20日(火)

26日(月)


となります。

技術と接客の質が落ちないギリギリで予約をとっていますが
土、日は混みあう事が予想されますので、お早めの
予約をお願いします。

3月もみなさんのご来店を心からお待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地獄の3月(の予定w)がやってきましたね^^;

珍しく忙しい2月だったんでヤバそうですーー;

お互い頑張りましょうね〜〜〜^^v
77
2012/03/01 15:02
毎年3月は忙しいですからね〜

うちもはりきって仕事します!!
W崎
2012/03/01 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる