faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 産卵か?

<<   作成日時 : 2012/02/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこ3日連続で蘭様って人から1億振り込むから
銀行口座を教えて下さいってメールがくるんですけど
どうしたもんでしょ。
W崎です

どこでアドレスが漏れてるんでしょうね。不思議です・・・・・


1月から飼育しているメダカ君たちの水替えをしていたら
真っ黒のスーパーブラックっていう種類の1匹のお尻に
卵らしきものが付いています。






画像






産卵時期って春くらいって聞いていたのですが、
室内で飼ってるから水温が高くなりがちなんでしょうね〜




うまいことちびっこが産まれたら店に持ってこようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ春なんですかね〜〜〜w

サカリの付いたケモノ達が・・・フフフッw

3人目、頑張ってください☆
77
2012/02/29 13:10
いやいや、ボクがさかってる訳じゃないですからw

男が確実に出てくるんなら考えるんですが・・・・
W崎
2012/02/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
産卵か? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる